今日、エッチな夢を見てしまいました。夢なので変なところはありましたが、ザックリいうとスパイ作戦でエッチしてる夢です。

夢の中でスパイの私は、家政婦の仕事をしていました。潜入先は大金持ちの兄弟の家です。

 

毎日風俗はお金があってもあまりお勧めしません。理由は京都 風俗に週/4回かよった経験があるから。。。

風俗店の受付で料金を支払い後、風俗嬢の写真を何枚かみせられたのですが、すべて可愛い風俗嬢ばかりで目移りしそうだったとのことでした。

いざ、風俗嬢と顔合わせの段階で、ヤられた!と気づいたのです。

来た風俗嬢は写真とは、かなり違っていたようです。

どうやら風俗嬢の写真が加工されており、可愛く見えただけのようです。

同僚は写真のマジックにヤられた!とジタンダを踏んでいましたがそのお陰で他の仲間は危険回避することができているのです。

 

私はクールな家政婦でした。しいて言うならば、家政婦のミタさんみたいな感じです。

兄弟の兄もクールな人で、あんまり人を寄せ付けない感じです。

今思うと、西島秀俊みたいな感じです。ドラマ「モズ」の影響だと思います。

人を寄せ付けないけれど、私には心を開いてくれそうでした。私とエッチしようとしたら、場面は急に弟の部屋になりました。

弟はどんな人か分かりません。弟とまエッチをして、情報を得ようとしてました。

弟とのエッチをし始めると思ったら、また兄の部屋に場面は変わってしまいました。

そこで目覚ましが鳴り、私は起きてしまいました。結局、エッチできずに夢は終わりました。

その後は非常にムラムラしてたので、一人エッチしようと思いました。しかし時間がなく、一人エッチもできませんでした。

エッチな夢はたまに見るけれど、いつもエッチできずに目覚めてしまいます。

とっても残念です。なのでエッチな夢を見た日は、寝る前に一人エッチしてます。